最低ロットはありますか?

まいどです!
朝晩は涼しくなって、ようやく秋らしくなりましたねー
グッスリ寝れるので、目覚ましの音に気づかないことが多くなってきました(苦笑)
ども!伝票アドバイザーの福井です。

お客様から『最低ロットはありますか?』と、ご質問をいただきます。
『最低ロットは、特にありません』と、お答えしてます
これで終わったらミモフタモないので、もう少し詳しく書きますね(笑)

最低ロットやロット単位がない理由

当社はお客様のご要望に副った、オリジナル伝票を印刷します。
印刷内容・印刷色・加工内容・紙など、当社でできること全てお客さまと相談の上、決めることができます。
もちろん、数量もご要望どおりにお決めいただくことができます。
ですから極端な話、1枚でもオリジナル伝票を印刷します。
そんなお客様は、いらっしゃいませんけどね(笑)
また、1,000枚の次は2,000枚のように、区切りの良い数字でのロット単位もありません。

お客様のご要望どおりに伝票を作るのが、当社のお仕事。
だから、最低ロットやロット単位はありません。

当社では最低ロットやロット単位は有りませんが、他の印刷会社さんでは有るときもございますので、事前に聞かれたほうが良いと思います。


The following two tabs change content below.
福井務

福井務

大阪市内と兵庫県姫路市で、納品書や請求書など、お客様のご要望どおりに作成するオリジナル伝票印刷の会社を経営する2代目社長。「伝票印刷王」というWebサイトを運営してます。高校生の時から髪が抜け始め、「抜け始めて分かる、髪は長ーーーいトモダチ」を実感中。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です